マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

お知らせ : 記事一覧

| メインページ |



 拍手する

手持ちPSゲームリスト 五十音順
非マイナーゲー含みます。攻略済み・攻略中のゲームは青文字。
攻略してほしいゲームがあったらコメか拍手でお願いします。できるだけ対応します。

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
挨拶
マイナーなゲームって攻略サイト少ないよねー……

ってことで今回、思い切って自分で作ることにしました。
まぁやるだけやってみますが、たぶん途中で飽きそうな気配が……つくづく自分の見切り発車さと飽きっぽさが恨めしいですよ。(飽きる前提か)
まぁ、私の気力と体力が続く限りは続けていこうと思っていますので、何分よろしくと。

あー、それと。
このブログ上に私が貼っつける画像(まぁマップとかだけでしょうが)に関してですが、常識的な範囲でなら活用してくださって結構です。


ニコ動うp物
マイナーゲームのプレイ動画をうpしてます。
実況をしたかったんですが、スキルのなさに愕然としたので諦めました。試合終了。

マイリスト : ゲーム関連
mylist/8041430マイナーゲーム プレイ動画 第一部(オーバーブラッド ~ 闇吹く夏)
mylist/10422131マイナーゲーム プレイ動画 第二部(キャット・ザ・リパー ~ ダークメサイア)
mylist/14866932マイナーゲーム プレイ動画 第三部(土器王紀 ~ ツタンカーメンの謎 アンク)

mylist/7021551ペルソナ2 罪 ちょっと縛りながらプレイ
mylist/7440893ペルソナ2 罰 ちょっと縛りながらプレイ
mylist/14866901幻想水滸伝 ちょっと縛りながらプレイ
mylist/17570427女神異聞録ペルソナ ちょっと縛りながらプレイ

マイリスト : 洋楽関連
mylist/14867839ジョジョの奇妙な元ネタ
mylist/20341144ギルティギア 元ネタ

マイリスト : その他
mylist/14867452宣伝用リスト


 拍手する

天龍ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い……  さあ遠征に行ってこい!

更新情報
2013/09/19
 ・エキスパート 攻略更新

 拍手する

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

