マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

今回でラスト。
長かったジャガーノートもついにラストです。


 拍手する

ふぅ……そろそろ、と言うかとっくに飽きてる人もいるでしょうが、クリアはしましょう。
理由? 義務感だけで十分です。

今回はDISC3、「謎に包まれた島…」「そびえ立つ 真夜中のビル」です。


 拍手する

今回も淡々と攻略を進めていきますよー!

今回はDISC3、「高度のシステム化」「伝説の聖獣"フイラ"」です。


 拍手する

淡々と攻略を進めていこうかと思います。

今回もDISC2、「完全にネット化された未来」「薄暗い森の中」です。


 拍手する

よく分かりませんが、とりあえず8つのコスモに潜むエビルを全て退治しなくてはいけない様子。

順番は特に決まってませんが、DISC2→3の順で攻略していこうと思います。


 拍手する

館の中を探索中。
とりあえず必要なものを全部集めてから、コスモ(小宇宙)に入ろうと思います。


 拍手する

館に入った主人公でしたが、なんと霊魂だけの状態になってしまいました。
このままでは何も触ることもできない……とりあえず肉体を捜さなくては。
何はともあれ、館を探索しないことには始まらない。主人公は歩を進めることにした。足無いけど。


 拍手する

始めに、「このゲームをやりたいなー」と思う人を減らす発言をしておきます。
このゲーム、ひたすらメンドイです。で、長い。


 拍手する

物語の始まり (説明書から転載)
午前中に遊びに来ることになっている彼女が、まだ来ない。
時間に正確な彼女が、電話もしてこないなんて、何かあったのだろうか?
見知らぬ男が電話をかけてきた。
丁寧だったが有無を言わせぬ口調で、今すぐ彼女の家に来るように言った。
これからとてつもなく恐ろしいことが、始まろうとしていることも知らずに、私は恋人の元に急いだ。

物語の世界 (説明書から転載)
「魔(エビル)」に肉体と精神を乗っ取られた恋人を救うため、主人公は彼女の心と一体化し、彼女の心の中にサイコダイブした。
そこは、奇怪で不思議な世界だった。
さ迷ううちに、彼は不思議な館にたどり着いた。何とか館の中に入った彼の前に現れるいくつかの扉。彼は第一の扉を開けた……。

館内部に存在する魔界への扉を開け、エビルが創り出す様々な恐怖と幻想の物語を体験する主人公。恋人を救うには、それぞれの物語に潜むエビルを昇天させ、エビルとの最後の対決に臨まなければならない。果たして、その結末は?


 拍手する

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

