マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

●スタッフロールを見る
タイトル画面で×の順に押す。

ちょっと待つとEDのスタッフロールが流れる。

こんなの作ってないでタイトルにロード作れってんだ。


●ミニゲームで残機無限
イップスのゲーセンにて。
ゲーム開始前の説明が出ている画面(Press Start)でR1L2×、↑、↓、の順に押す。

どーしてもハイスコアが出せない人用。


ちなみにセレクトボタンを押せばミニゲーム強制終了可能。ランキングにも載れます。

「ぎぃゃぁぁああああ! だ…だめか! 残機無限にしたはいいけど、クリアしないと終われんッ!」
―プレーヤーは―
2度とゲームへは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして 死にたいと思っても死ねないので
―そのうちプレーヤーは 考えるのをやめた。

っていう人(あるいは20世紀少年や究極の生命体)にはセレクトボタンがオススメ。


ラブミート通り ●収容所 ●クランベル通り ●新聞社 ●下水道 ●チェガの家~ ●裏技


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
話的にはどうなんだろ。
結局クラッカーの冒険はこれからだ!なのかなぁ。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
この攻略サイトを見て、苦労を知らずこのゲームをクリアする人がいるのか……


何だろう、スッゲェ悔しい。ムカつく。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
たいていの新聞社の地下はこうなってます。
朝日も毎日も読売も産経もニューヨーク・タイムズも。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
         アノ
            ∧_∧ イヤ
          (ヽ(´Д`;/^)
     コレハ (( と      つ)  ソノ
          ミ(__(_ヽ_)〃    チガウンダ

5日も更新してなかったけど、決して攻略が面倒でサボってたわけじゃないんだ!


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
何でこのゲーム、タイトル画面にロードがないの?
再開するにはニューゲームでスタート→OPを見る→メニュー開く→ロード
これヒドいゲームだなぁ……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
何故このゲームをやろうと思ったんだ!(自分に対して)

これは攻略無しでクリアしようと思ったら辛いゲームですよ。ホント。
さすがOPで攻略本のCM入れるだけはあるよw


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
謎だらけの不気味な街に、終わりのない夜がやってくる。(説明書から転載)
この臨場感、緊張感、恐怖と苛立ちは限界に達する。
悩め、迷え、そして考えろ。謎は必ず解ける。

街は、政府さえも自由に操る巨大な全体主義体制組織「Chegga」に制圧されている。
そして、この街に住んでいるのは、人間ではなく犬だけの世界。あなたは、そこに住む犬になる。
部屋を出て、街を徘徊し、街角で手に入れるヒントをたよりに、「Chegga」への侵入を試みる。
しかし、街のいたるところに体制組織「Chegga」の警察が出没し、あなたを捕獲して、行く手を阻む。

諦めるな。

もっと考えろ。どんな最悪な状況に陥っても、必ず出口の糸口はどこかに隠されている。
体制組織「チェガ」の機密情報をゲットし、反体制地下組織「C.A.T.S(Coalition Against Chrgga)」
に売り渡すまで、この不気味なゲームから抜け出すことはできないのだ。
3Dのリアルな映像世界で、現実とゲームが錯綜してしまいそうな臨場感。

さあ、まずは自信家のあなたに試していただきたい大人のアドベンチャーゲームです。



もう説明文がヒデェなw


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

