マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

オススメ動画 : 記事一覧

| メインページ | 次ページ≫



 拍手する

THE BOXING



生きてたw

相変わらずの「何だこれ」感。 素晴らしいね。


 拍手する

スレッドテーマ:スポーツ 格闘技
ドライブスルー 首なしドッキリ



海外のドッキリはレベル高いのがあるなぁw


ただ蹴っ飛ばして「ドッキリだよ! HAHAHA!」みたいなヒドイのもあるけどね……

 拍手する

スレッドテーマ:お笑い おもしろ動画
「秘密結社鷹の爪」×「みなみけ」コラボレーションCM




みんなで観ましょ~♪(しゃら~ん)  で噴いたw

 拍手する

スレッドテーマ:アニメ・コミック アニメ
FF5 in Spelunker Part1



そろそろ紹介しとこう。
モンク縛りの人。何気に毎日更新してくれてるので助かります。毎日の楽しみです。

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム FINAL FANTASY シリーズ
フリット編キャラソン『Desperado Blues』-イワーク・ブライア-



意外といい曲で困る。
これはEXVSにデスペラードさんきちゃうなー。

 拍手する

スレッドテーマ:音楽 音楽
幽遊白書 勝手にフルボッコランキング 30位→11位





10位→1位




古い動画だけど面白かったので。
個人的には3位が1位。

 拍手する

スレッドテーマ:音楽 ニコニコ動画
アサシン追悼動画



これから忙しくなるな……

 拍手する

スレッドテーマ:音楽 ニコニコ動画
ルパン三世 ジゲペディア~次元大百科



ゴエペディアは前に紹介したけど、今度はこっち。

『峰不二子という女』見てるけど、みゆきち声が微妙に違和感覚える。 その内慣れるだろうけど。
小林さん渋くて好きだけど、新メンバーが入ってくると逆に浮いて聞こえるなぁ。


 拍手する

スレッドテーマ:音楽 ニコニコ動画
【ペルソナ4】アメリカンにOPと本編再現してみたクマ その1【エキプロ】



シャダイの人の。
無駄に完成度高いのがムカつくわぁw



それにしてもクマきもいw

    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ     / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、 _ ,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
ざっくりハイボール - 11.11.19

【Youku】
http://v.youku.com/v_show/id_XMzI0MTc4Nzgw.html

芸人ノートの回。世界の武器書籍化してほしいわーw

去年テレビで一番笑ったかもしれないやつ。
何か書くタイミング逃して今更だけど。

 拍手する

Xbox360・PS3「マージャン★ドリームクラブ」プロモーションビデオ



『思い切り』って大事だよね。
ここまでされたら笑うしかないもん。

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
Hippo swallows female lion - Vore Animation



なwwwにwwwwこwwwwれwwwwwwww
カバ最強説の布教動画か何かなのかな?w

 拍手する

スレッドテーマ: 謎だらけ
[Persona 4] Hiimdaisy Comic Dub (Part 1)



よくできてるのでw
英語わかんなくてもゲームやってたり、アニメ見てれば大体わかるねw


しかしアニメ版7、8話が素晴らしい出来だったなw

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
サトームセンCMソング スタジオライブ


この歌フルバージョンあったのかw
今更過ぎる動画だと思いますが、驚いたので。


 拍手する

スレッドテーマ:日記 雑記
Twisted Metal: Official Revenge Trailer


何ですかこの面白そうなゲームは。ちょっとやってみたいわw

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
PS2『魁!!男塾』 全キャラコンボムービー


とりあえず卍丸先輩と藤堂のコンボが熱すぎるぜw


このゲーム鎮守直廊三人衆は出ないのか。男爵ディーノが出ない男塾なんて……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
チンポジ選手権地方大会の模様を実況してみた


あまりにも下らないのでw


とりあえず「地方大会」 → 「世界大会PV」 → 「世界大会」の順で見るのが良いかと。

個人的にはベーコンが華麗で好きですw



ランキング推移見てみるとカテゴリ合算で41位とかだったんですね。見逃してたわぁ。


 拍手する

スレッドテーマ: 謎だらけ
魔界戦記ディスガイア4 OP


ふむ。いつもの感じだw

つかアクターレは今回も出てくるんですねぇ。2では空気だったけど3では活躍してもらったから(主にラヴダイナマイツで)、4でも期待。


まぁ天平さんの歌と、いつものアチャ子さんがいれば私は満足です。イヤホント。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
セブン ~ モールモースの騎兵隊 ~ BGM集 完全版


いやぁ、V&BのPSP移植も嬉しいんですけどね……


その前に7のサントラ出せやコラ!!(ちゃんとしたのを)
って気持ちです。ハイ。


 拍手する

スレッドテーマ:音楽 音楽
PSP ペルソナ2 罪 OPムービー


うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉおぉぉっぉおっぉおおぉ!
待ぁぁぁっってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ついにペルソナ2も移植! 大丈夫か!?(マジで)

もう私、何もいらない。
これ以外何もいらない。




あ、でもキャサリンも買うよ。
この冬やべぇ。やりたいゲーム多すぎるよ……





で、何でハーデスのデザイン変えたん? ん?


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
  過去の記事へ移動する
トップへ
プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

