マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

操作は簡単。カーソルを移動させて調べたいところをでチェックしていくだけ。
方向転換は画面端にカーソルを持っていけばおk。

キャット・ザ・リパーみたいに方向キーで方向転換。みたいにしてくれたら楽なんだけどねぇ。
このゲームではでカーソルの高速化です。まぁ高速化があるだけマシか……

スポンサーサイト

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
愛と勇気とYBR  (説明書から転載)

気球に乗ったオズは望遠鏡をのぞき込んでいます。
「ノームの兵隊が攻めてくる!」
地下世界を支配するノーム王は、
エメラルド宮殿を攻め落とそうと機会をうかがっていました。
直属の部下である灰色熊を偵察隊として地上にさしむけたのです。
「ふあーっ」黄色いレンガの道でライオンがいねむりをしています。
そこに、灰色熊が現れました。「ノーム王のもとへ連れて帰ろう」。
森に住むライオンは、太い鎖につながれてしまいました。
木陰でじっとこの様子を見つめていた、かかし男はあわてました。
「たいへんだ、ライオンがつかまっちゃったよ」。
かかし男は助けを求めて、エメラルド宮殿へと向かいます。
ティンマンは、散歩の途中で鎖につながれたライオンの姿を発見します。
鎖に身を固めた灰色熊たちが岩の回りをうろついていました。
「よし、まっていろ」
ティンマンは、斧をとりに、一度小屋まで戻ることにしました。
「イエロー・ブリック・ロード」の冒険はここから始まるのです。



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。