マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

ティラさんの貴重な水泳シーン。
なんかシュールに見えるのは私だけなんだろうか……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
パズル回。 戦闘よりパズルばっかりだよー。
それと、B2Fマップがでかいよー。 メンドイよー。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
うーん……
AA入れたトコからテンションが若干おかしい。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
アクション超大作……ってほどでもないか。 なゲーム、ディノクライシス攻略です。
まぁソコソコ有名な作品ですし、おそらく既に攻略サイトがあるでしょうね。

ってワケで今回もマップは手抜きで行きますぜ。
ランダムアイテムなんかは我関せずで進行しますぜ。
そこんとこ了解お願い致しますぜ。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
プロローグ (説明書から転載)
3年前。一人の科学者が実験中の事故で死亡した。
彼が研究していたのは≪完全なクリーンエネルギー=“サードエナジー”≫。
実現性に乏しいとみなされ、政府からの資金援助を絶たれた矢先の、不慮の事故だった。
それは世間にとって、取るに足りない情報の一飛沫にすぎなかった。

そして今、極秘プロジェクトを探るため、南海の小国に派遣されていたエージェントから意外な情報がもたらされた。
<このボルジニア共和国の軍事研究施設において、我が国で3年前に死亡したはずの科学者が、サードエナジーの研究活動を再開している>

政府直属のスパイチームの一員であるレジーナは、博士奪還の任務を受け、その軍事施設が存在する孤島<アイビス島>へと向かう。
想定されるあらゆる困難に対して訓練を受けた、闇のエリートたち。彼らにとってそれは、いつも通りの“仕事”のひとつに過ぎないはずだった・・・・。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ
プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

