マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

しばらく恐竜と関わるゲームは控えたいなー。と思う私であった。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム

     ,ノ`ー'ヽノi
    ノ  ノi (,ノ、
    )  (,ノ  .ノi
    ヽ.   ・ (,ノ、
     ヽ  (,,゚Д゚)' 
     /   つ つ
    ノ      ノ
   ~~'´ ⌒し´J

        ,,,   (ヽ    ,,,
      / \  ヽ\ ノ \
     /    k、ノ 。 \, _ 'i
    / /⌒ヽ   、_ ヽ、ヽl
   j/     `)  (,,゚Д゚)`'   l
          (   つ つ
           ` 、  ノ
             し´J
      (・)・)_
     /´  `´)
     i (,,゚Д゚) 
     l つ つ
    ノ    |
   ~ー ' し´J

           /⌒ヽ
          i  ゚ _)
          l  (´
          ヽ  ヽ
         __)   ヽ
       /        l
   ト、_ ノ      (,,゚Д゚)
   ヽ、_ノし´⌒`し⌒ J

こんなやつらばっかりならいいのにな……



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
やっぱりかなりアクション性が強くなって、1より面白くなってるよね。

バイオも鬼武者も2が(個人的には)面白かったし、カプコンは2を作るのが上手いなぁ。 でも3は……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
さあ、今度は2の攻略だよ。
こっちもそこそこ有名なゲームですから、ここよりいい攻略サイトはあると思うので、詳しくはそちら参照ってことで。

で、このゲーム。
前回とはシステムがかなり変わりました。
前回は恐竜版バイオだったのが、今回はアクション重視になっております。敵もワンサカ出てきて鬱陶しいぐらい。
個人的にはこっちのが好きですけど、バイオ風を求めている人は注意。



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
ストーリー (説明書から転載)
”究極のクリーンエネルギー” ”究極の兵器” ・・・2つの顔を持つサードエナジー。
その開発プロジェクトは、開発者カーク博士の手を離れ、政府に移された。
そして、再び”事故”は起こった・・・。
前回の規模をはるかに凌ぐサードエナジー炉の暴走によって、研究開発都市”エドワード・シティ”が完全に消失した。
政府は、研究結果とスタッフの保護のため、救出作戦を発動した。
まだ完全ではない”時空転移タイムゲート”装置を開発して、シティが転移したと思われる時代に軍隊を送り込むことを決定したのである。
その任務がどのような結果になるか、想像できたものはいなかった。
ただ一人、レジーナを除いては・・・。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ
プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

