マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

2013/1/21 にアプデ。
・パスワードシステムの搭載
・リセットや終了する際の確認フローを追加
・E缶とその他のバグの修正
・コントローラーのサポートを改善
・F12キーでゲームリセット
・サウンドエフェクトの追加と音量標準化の実装

ダウンロードはこちらから。
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/index.html


何よりパスワード使用できるようになったのは大きいですね。


更にサガットが追加されてる?
とりあえず4パーフェクトじゃ出なかった…… 条件がわからんなぁ。分かったら追記します。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
STREET FIGHTER x MEGA MAN



ストリートファイターとロックマンのコラボ企画。 SFが前に来てるけどベースはロックマン。
公式フリーゲームです。

DLはここから。
期間限定かもしれないのでDLはお早めに。

ついでにサントラ。無料です。


あ、そうそう。このゲーム、パッドに対応してるけどPOVは反応しません。
POVのコントローラーで十字キーで操作したい場合はJoy to key 使わないと駄目ね。
1:コントローラー外した状態でSFXMM起動(WASD操作になる)
2:コントローラー挿す
3:Joy to keyで十字キーにWASD登録  ちなみに『I』と『O』がLR、『L』ジャンプ『K』ショット
4:エンジョイ

ゲーム起動中、F1~3でキー入力変更できます。F4で画面サイズ変更。


以下攻略……というか、ちょっとアドバイス。
私がまた後でプレイする時に参考にする用のメモ、ぐらいの感じです。

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ
プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

