マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

完全なる自己満足。
夜中のテンションだから出来ることってあるよねー。


 拍手する

たいていの新聞社の地下はこうなってます。
朝日も毎日も読売も産経もニューヨーク・タイムズも。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム

V&B

なんとなく、アクセス解析、見てみたり。
どーも前に雑記で書いた「ペルソナ」や「QMA6」と「攻略」で検索して、ここに来てしまうパターンがあるみたいですね。
このサイトはどマイナーなゲームしか攻略してませんぜ旦那。


まぁ、それはさて置き。
今日、偶然ヴィーナス&ブレイブスのOPを見てしまった……
個人的には神ゲーだと思ってる(中盤作業だけど)ので、またやりたくなってきたなぁ。この忙しい時にorz



イゴールの「俺が魔物にならなかった理由は何なんだ!?」が凄く印象的で好きです。


 拍手する

         アノ
            ∧_∧ イヤ
          (ヽ(´Д`;/^)
     コレハ (( と      つ)  ソノ
          ミ(__(_ヽ_)〃    チガウンダ

5日も更新してなかったけど、決して攻略が面倒でサボってたわけじゃないんだ!


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
IE8にしてみました。
何か「ニコ動が早く見れるよー」みたいなこと書いてあったけど、ホンマかいな(そーかいな)。
タグの色がとか黄色とかとかに変化するんだけど何なの? 回線状況?


ところで、コヒィVS南がメチャ熱いよね!
そう感じてるの私だけじゃないよね?

個人的には南に勝ってもらって、図に乗る先輩が見たいw

私が一番好きなキャラって「普段チャラい(ユルい)けどやる時はやる人」と「ホントはメッチャ強いんだけど、本気出さないオヤジ」なんだよね。
だからパトレイバーの後藤さんすっげぇ好きなんですよねw

空手小公子小日向海流 35
コヒィ35



 拍手する

何でこのゲーム、タイトル画面にロードがないの?
再開するにはニューゲームでスタート→OPを見る→メニュー開く→ロード
これヒドいゲームだなぁ……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
何故このゲームをやろうと思ったんだ!(自分に対して)

これは攻略無しでクリアしようと思ったら辛いゲームですよ。ホント。
さすがOPで攻略本のCM入れるだけはあるよw


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
謎だらけの不気味な街に、終わりのない夜がやってくる。(説明書から転載)
この臨場感、緊張感、恐怖と苛立ちは限界に達する。
悩め、迷え、そして考えろ。謎は必ず解ける。

街は、政府さえも自由に操る巨大な全体主義体制組織「Chegga」に制圧されている。
そして、この街に住んでいるのは、人間ではなく犬だけの世界。あなたは、そこに住む犬になる。
部屋を出て、街を徘徊し、街角で手に入れるヒントをたよりに、「Chegga」への侵入を試みる。
しかし、街のいたるところに体制組織「Chegga」の警察が出没し、あなたを捕獲して、行く手を阻む。

諦めるな。

もっと考えろ。どんな最悪な状況に陥っても、必ず出口の糸口はどこかに隠されている。
体制組織「チェガ」の機密情報をゲットし、反体制地下組織「C.A.T.S(Coalition Against Chrgga)」
に売り渡すまで、この不気味なゲームから抜け出すことはできないのだ。
3Dのリアルな映像世界で、現実とゲームが錯綜してしまいそうな臨場感。

さあ、まずは自信家のあなたに試していただきたい大人のアドベンチャーゲームです。



もう説明文がヒデェなw


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
そろそろ攻略記事書かないとなぁ。
でも「好奇心は猫を殺すか」の攻略をするのは凄く億劫なワケで……orz


アレをもう一度やるのは苦痛以外の何物でもない。
私は茨の道を歩いているのか。何故この道を選んだ。私の馬鹿野郎。

まぁ、今日明日に第一弾を投稿します。たぶん。


 拍手する

たまにはこーいうのもね。


リアルファイトに発展するゲーム
人生ゲーム(ボード)
そーいや友人が極辛買ってたけど、アレ面白いのかなぁ……

スクエニ、DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」 発売時期が2009年秋に決定。
それよりロマサガ2をだな……いや、なんでもない。

脱衣すると弱体化する――脱がせる? いえ、「NUGA-CEL!」です
>>「To LOVEる-とらぶる-」の原作やアニメ「もえたん」の脚本などを手掛けた長谷見沙貴氏がシナリオ&原作を担当。
>>初音ミクのデザインや小説の挿絵を手掛けるイラストレーターKEI氏がキャラクターデザインを担当する
この作品の未来が見えない。

くしゃみでウィルスを感染させる連鎖パズルゲーム Sneeze
インフルエンザ対策はしっかりとね。


おまけ
ボルヴィック「エヴィアンがやられたか……」
ゲーム系だけ紹介しようと思ったんですが、ちょっと面白かったのでこれもw
個人的にはクリスタルガイザーが一番美味しい。と言うか飲みやすい。


 拍手する

ついに解決編。
さんざん無能な探偵士たちの与太話を聞いてきた鬱憤を、ここで晴らしましょう。


 拍手する

最初のプレイでは終始ルイだと思ってました。

    〃 ` ヽ
    l lf小从} l  /
   ノハ{*゚ヮ゚ノハ / 
  ((/} )犬({つ′
   / '"/_jl〉` j
.  ヽ_/ノヘ.)~′



 拍手する

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




ゴ……k……orz

もうそんな時期になってしまいましたか……orz



地球破壊爆弾用意しろぉぉぉぉ!!


 拍手する

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

