マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

ジョジョの奇妙な冒険に登場するキャラ・スタンド名の元ネタとなった洋楽バンドの紹介動画を作ったんですが、色々と説明したいなー。と思ってここに書くことにしました。

第三部 後編 → sm6181792

マイリスト → mylist/10422864


 拍手する

スティーブの手の平返しが炸裂します。
あと今回はパチャママ出番なし。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト5話分同時再生

全然見てなかったのでストーリー把握できた。

毎回描きなおして大変ですね。
視聴者もそうだろうけど、製作者サイドも毎度きっついなぁw


 拍手する

「まぁ一般RPGとして見ればソコソコに楽しめるけど、DQとしてはヒドい」という意見が多いですね。

私はDSで出るという時点で総力を上げてスルーです。


まぁ10がPS3で出るなら買……わないかもなぁ。
WiiウェアでSFCチックに作ってくれたらソッコーで買うけど。



ところでDQ9プレーヤーにこんなFLASHを置いておきます。
サンディ死ねFLASH

メシウマと混ぜんなw


 拍手する

DISC2に入って難易度も上がってきてます。
全員を上手く動かしてクリアを目指しましょう。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
今更ながらこのゲームのコツ。
1.むやみやたらに連打しない
 画面が切り替わる度に反対方向とかに行っちゃうので。
2.怪しいところはとりあえず近づく
 イベントがある場所は近づくとアップになります。つーかアップにならないと調べられないので。
3.チェックしないでアイテム使う
 例えば「登れる壁」など。チェックして「このくらいの壁なら登れそうだな!」ってセリフ聞き飽きた。
4.根気
 元気があれば何でも出来る。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
忙しくてゲームしてる暇しかなかったぜ!     ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さて、攻略を進めましょう。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

