マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

もうちょっとでクリア。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
「ストリートファイター4」の続編にT・ホークが参戦する事がうっかりバレる  はちま起稿

噴いたw
ディージェイもお願いしますね。

後はQとかアレックスとか……いや、3rdキャラ出すのは正直微妙か。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
もうLEEVL10にもなるとここに書くこともなくなってきたなぁ……w

えーと、まぁこのステージも相変わらずメンドイです。
隠し扉が見つからないと詰みます。ヒデェね。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
ここは入り組んでて、隠し扉もあって、しかも敵が多くて……非常に面倒なLEVELです。

しっかりと回復しつつ、慎重に行きましょう。
ま、即死トラップがないだけマシ……か?


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
ファミ通で見たけど、ブレイブルーの続編が今冬に稼動予定らしい。

詳しくは他サイトで見てください。(ぉぃ


私の使用キャラはアラクネ。サブでバング。
アラクネは烙印付与攻撃が増えたみたいで、これはありがたい。
バングは……ま、期待しよう。よりイロモノっぽくなることを。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
PRISON って割りに牢は5個ぐらいしかないのね。
しかも入ってるの一人だけだし。

実は結構治安いいんじゃないだろうか。
……あ、いや。たぶん「捕まえるぜ!」→「抵抗するなら攻撃するぞ!」→「攻撃しすぎて死んじゃった」のパターンか……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ  【2ch】ニュー速クオリティ

何と言うかまぁ……
やっぱりな。というのが正直な感想。
せっかくなので買おうかな、とは思ってます。

ケイブのシューティングも移植してくれないかなぁ……



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 ̄ ̄ ̄て
  ┃  く      ./.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ・  く_____/  |   r'"'"'z
`v‐‐v‐⌒   .|  |   }   └、_   コンコン
     ◯、   |  |   入__    `ー-、
    「   ヽ...|  |   |      r―、 、
   ノ イ  { 〉 .|  |    } Λ    {   ヽ ヽ
  └'´|  | .|  | ヽ | | 〕   `i   レヘl
.    | r、 |.....|  十  L」 /     |
    | | ヽ `i.|  | 〃 `┘|  /ヽ  |



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
警備員に何があったのか気になるLEVEL5  ECO SECTORです。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新型PS3国内初週販売台数は約15万台…PS3発売以降歴代1位の売れ行き 痛いニュース(ノ∀`)

>>265のAAでワロタw
15万かぁ。予想を超えて結構売れましたねぇ。



『ペルソナ5』 パチスロ台の発表会にてPS3で発表予定である事を洩らす オレ的ゲーム速報@刃

3、4もそこそこ売れたようだし、まぁ流れ的には5も出そうではあったけど。PS3かぁ。
マップ上の敵の表示をもうちっとマシにしてもらいたいなぁ……「地を這う」or「空飛ぶ」の大小色違いしかないのはなぁ……



さよなら!リアルさよならッッ! 「ラブプラス」で呼んでもらえる個人名をまとめてみた アルファルファモザイク

私の名前あるなぁ。

買わないけど。



ゲームじゃないけど
ジャンプで新連載「保健室の死神」がスタート カナ速

今日ジャンプ読んでビックリしたので。
いいからマディの続き書いてよ。マジで。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
今回は特に「隠し扉を探すゲーム」になってます。

ハッキリ言いますが、分かんねーよそんなの!


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
今回から隠し扉が出現。
ここから迷う人も続出するはず……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

