マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

竜と龍に苦戦するステージ2つ。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
とにかく落ちやすいステージ2連発。
ライフがなくなりがちなので、1つクリアしたらどこかで回復してくるのも手ですね。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
三人のおじさん (Bump of ChickenのシングルCD「魔法の料理 ~君から君へ~」の隠しトラック)


これは歴代の隠しトラックの中でも最高の出来かもしれん……!
やっぱ藤原さん天才だわw

 拍手する

【ロックマン】ボスキャラ検索ランキングTOP10【FC】


1位は予想ついたけど、他は全然わからんかったw
まさかのサラ……

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
【宇宙】ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙【ヤバイ】


NHKでやってた番組を見てしまったので、オススメせざるを得ない。

宇宙ヤバイ。マジヤバイ。
宇宙の画像を見てるだけで、何だか吸い込まれる感覚を覚えます。
画像でそうなんだから、目視で確認できたら、完全に吸い込まれるよね。ヤバイね。


 拍手する

魔法の料理~君から君へ~ BUMP OF CHICKEN


偶然に教育テレビに回したらやってたので。まさかの「みんなのうた」w
新曲出すの知らなかったからビックリしたw

4/14に「HAPPY」が、
4/21に「魔法の料理 ~君から君へ~」が発売になるらしいです。
よーし、買おう。


 拍手する

スレッドテーマ:音楽 音楽
CM - Mar.31


ねーよw
長門の扱いはねーよw


 拍手する

スレッドテーマ:テレビ・ラジオ CM
あらびき団 -くしゃみ屋【初登場】


あらびき団見たら、ナイナイ岡村が「YouTubeに1~5ある」って言ってたので。
馬鹿を本気でやる大人って……良いですよねw

ちなみに「くしゃみ屋」で動画検索すれば1発で出るので、続きはそちらで。
個人的にはべジータが好き。


 拍手する

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

