マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

1人の殺害は犯罪者を生み、300人の殺害は英雄を生む。
頑張れ小太郎。負けんな小太郎。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
まぁ、結論から言うと「夢」だったんですけどね。

すげぇ焦りました。
ビックリするぐらい寝汗かいてましたw

ストーリー
・どっかのホールでなんかの説明会?に参加してる私
・いきなり大量の手紙をばら撒きだす司会者
・何だろと思って見ると、何故か私宛ての請求書が
・もって帰ろうとすると警察が登場
・「私のだし持って帰ってもいいでしょ」「本人の確認できないと駄目」「身分証あるよ」
・サイフを見ると、カード類とお札が全部ない → 顔面アバター状態
・警察に助けを求めるけど、警察は逃げる
・落ち込む

ひでぇストーリーだ……
でも見てる間はものすげぇリアリティですからね。


皆も夢には注意しようね!
どうやってとかツッコんだら負け!


 拍手する

はじめに。
このゲームには攻略本はないし、参考サイトもほとんどありません。
なので、完璧攻略にはならないかも……な感じです。

攻略情報で間違ってる部分、足らない部分などありましたら、コメしてくれるとありがたいです。



まぁ、完璧じゃないのはいつもなんですけどね!


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
              ―序章―
新時代劇アクション 羅刹の剣 プロローグ  (説明書から転載)

―時は天明元年、庶民は飢餓に苦しみ、
    政治は汚職にまみれていた時代―

ある日、幕府に献上される金塊を
積んだ輸送船が抹那藩沖で
突如失踪する。
幕府は抹那藩の内情を
探るべく、隠密衆の頭領
燕の進次郎を潜入させたが、
間もなく彼との連絡は途絶え
進次郎は消息を絶つ。
事態を重く見た幕府は
さらに三人の隠密を送り込む。

江戸に待機を命じられていた
進次郎の妹、りんは
兄の身を心配するあまり、
幕府の命に背き、単独で抹那藩に忍び込む。

その頃武者修行の旅を続ける
浪人、飛葉小太郎は
亡き両親の墓参りの為に
故郷である抹那藩に帰ってきた。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
やっぱり土器をモチーフにした意味はよく分かりませんが、意外といいゲームですよね、コレ。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
アレが復活するまで。
クジラ結構可愛いよね。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
こんなん作ったよ。時代の流れに乗って16:9で作ってみました。
よかったら見てね。

ギルティギア 元ネタ洋楽集 前編



 拍手する

スレッドテーマ:音楽 音楽
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

