マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

さぁ、アクションアドベンチャー『ハードエッジ』の攻略です。

操作方法に特殊なモノはないです。あらかた他のゲームと一緒。
「セレクトでメニュー画面を開いた後、LRでキャラ変更できる」ってことだけ覚えておきましょう。



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
プロローグ (説明書から転載)
西暦2046年某日未明の事、全市民を震え震撼させる事態が発覚した...

都市中央に位置する、マシナリー・ギア社所有のトグサビルより救難信号が発せられた。

マシナリー・ギア社は主に航空宇宙産業の開発研究に携わっていたが、その裏では軍需産業にも関わりが深く、最先端の軍事兵器の開発でも世界的に有名である。

その一報を重視した市警察は、武装テロ集団の鎮圧と、捕らわれた研究員の保護と救出を任務に、精鋭の特殊部隊を送り込んだ。

だがしかし、武装テロ集団の手により要塞と化したトグサビルに唯一潜入を果たせた者は、銃のエキスパート「アレックス・バレット」と、ブレードのエキスパート「ミシェール・スティーブンソン」の両名のみであった。
他の特殊部隊はすべて壊滅してしまったのであった...



「震え震撼」ってなんだよ……


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-


“VS JOJO”というプロの小説家がジョジョの小説を書く企画。
第1弾は上遠野浩平先生。ブギーポップの人ですね。


で、サクっと読みました。


個人的には「うーん……」という感じだった。最後の選択は反対を選んでほしかったなぁ、とか。

でも敵の能力は面白かったり、本編で語られなかったところが判明したり(まぁ公式扱いしていいかは分かりませんが)、全体的には面白かったかな。


まぁ……レビューもしようかと思ったけど、それは面倒なのでヤメ。

今回登場したスタンドの元ネタを貼っていこうかと思います。


 拍手する

スレッドテーマ:小説・文学 ブックレビュー
PSVitaのロンチ26タイトルが一斉に発表、『テイルズオブイノセンスR』も正式発表

うーむ…… 多いな。

欲しいのは忍道2、アンチャ、ディスガイア3かな。


ロンチじゃないけどP4にも期待。
あとはガストが何をブッコンでくるか。  マナケミア3出ないかなー…… 期待薄か……  orz


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
最初の名前入力で『NEMROSIM』と入力すると、LOADから全チャプターを選択できるようになります。そんだけ。


で、一応パスワード一覧を書いておきます。

RIG DOCK
MEET GIA
SKEET SHOOT
BIG KISS
GOING UP
EASY RIDE
ZAPPED
BIG SHOCK
CATWALK
STEAL PLANE
ROUGH RIDE
OPEN OCEAN
ISLAND RUN
VALLEY RUN
PORT FLYBY
UNDERGROUND
PIT STOP
ICE SCREAM
COLD FEET
DOOR MAN
LOCKED OUT
SLICEOMATIC
NOT FRIENDS
LISTEN IN
GENIUS
RED LIGHT
DRUG STORE
UNSAFE DOOR
GRAFFITI
YOU WITH ME


●攻略
序盤  中盤  終盤  裏技

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
敵MOBが全員同じ顔だから、どのハゲを倒してどのハゲが残ってるのか分かりにくいですよね。
そしてすげぇ複雑。説明が分かりにくくて困るよね。ゴメンね。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
サトームセンCMソング スタジオライブ


この歌フルバージョンあったのかw
今更過ぎる動画だと思いますが、驚いたので。


 拍手する

スレッドテーマ:日記 雑記
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

