マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

IE8にしてみました。
何か「ニコ動が早く見れるよー」みたいなこと書いてあったけど、ホンマかいな(そーかいな)。
タグの色がとか黄色とかとかに変化するんだけど何なの? 回線状況?


ところで、コヒィVS南がメチャ熱いよね!
そう感じてるの私だけじゃないよね?

個人的には南に勝ってもらって、図に乗る先輩が見たいw

私が一番好きなキャラって「普段チャラい(ユルい)けどやる時はやる人」と「ホントはメッチャ強いんだけど、本気出さないオヤジ」なんだよね。
だからパトレイバーの後藤さんすっげぇ好きなんですよねw

空手小公子小日向海流 35
コヒィ35



 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
NSR 2009/05/25(月) 01:03 ID:-
>>前回のコメント
そう言ってもらえれば幸いです。まぁ、困らせるつもりはないので気楽にやってくださいね。

後藤さんはかっこいいですよね。個人的には漫画版の課長との掛け合いが好きです。逆に押井守の後藤さんはちょっとかっこよすぎかな?映画版とかスケールが大きいから、ずっと本気だしっぱなしなんでしょうね。
Re: タイトルなし 岡○ 2009/05/25(月) 21:13 ID:-
>>NSRさん
君とは友達になれる気がする。
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/111-19dd4012
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

