マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

プロローグ(説明書から転載)
生物にとって、記憶はなぜ必要なのだろうか?

生物学において記憶とは「将来起こると予想される事象に対して、行動の指標となるべく記憶された判断材料である」と、定義されている。つまり端的に言えば「いつか役に立つから捨てずに取って置いた物」である。しかし一方で生物は記憶を削除する。覚えていることより忘れたことの方が多いのが普通である。物置にも収納する限度がある、ということだろう。それでは削除された記憶はどこへ行ってしまうのだろうか?大切な記憶だ。まさかゴミにだしてしまったなんてことはないだろう。

余談だが、私の友人は物置いっぱいにガラクタを捨てられずにしまっている。彼は物置に入りきらなくなったガラクタを、カミさんに内緒でこっそり別な場所に隠したらしい。捨てろと言われても、彼にとっては大切な宝だ。彼は巧妙にそのガラクタを幾つかの場所に隠したそうだ。

記憶も同じく、忘れてしまったと思っても、何処かに必ず存在しているのである。自らも気づかないほど巧妙に、密やかにそれは心の何処かに隠れているのである。息を殺し身をかがめ、それは待っているのである。
「いつか役に立つ」その日を。

そしてそれはほんの些細なきっかけでその姿をあらわす。そのきっかけとは何であるか、それはまた来週のこの紙面で語ることにしよう。

―――シアノス・B・シアン


キャラ紹介
●シアノス・B・シアン
ゲームの主人公1。精神科医。
やることは電話で話をすること。だけ。

●B.D
ゲームの主人公2。記憶と視力を無くしている。
シアンに電話越しにカウンセリングしてもらう。だけ。

●女
シアンの診療所に現れた女。
B.Dの関係者らしい。ときどき暴発する銃を持ってる。怖い。


攻略
チャート ●マップ&詳細


Forget me not -パレット-」を購入する。


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/121-7854eff4
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき Forget me not -パレット- あらすじ&キャラ紹介
マイナーゲーム攻略サイトもどき Forget me not -パレット- あらすじ&キャラ紹介
マイナーゲーム攻略サイトもどき Forget me not -パレット- あらすじ&キャラ紹介
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。