マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

PRISON って割りに牢は5個ぐらいしかないのね。
しかも入ってるの一人だけだし。

実は結構治安いいんじゃないだろうか。
……あ、いや。たぶん「捕まえるぜ!」→「抵抗するなら攻撃するぞ!」→「攻撃しすぎて死んじゃった」のパターンか……

LEVEL8  THE PRISON
パスワード : ×△△

Lost_8.png

●ROOM10
スタート地点。
[リンゴ]が落ちています。

●ROOM14
[クリスタル][マーリンからのメッセージ]が落ちています。

メッセージにはまた「特定の順番でボタンを押せば特殊攻撃が出せるぞ!」って書いてあります。
×で押すと回転斬りが出せるようになります。

●COR3
真ん中の人は助けられないようです。残念。

●ROOM13
[ニワトリの足]が落ちています。
机の上に[時計]が置いてあるので、忘れずに取っておきましょう。

●ROOM9
番兵に[時計]を渡すと、お礼に[アクセスカード]を貰えます。
ちなみに、話が終わると襲い掛かってくるのでさっさと逃げましょう。

●ROOM1
[ニワトリの足]が落ちています。
部屋の真ん中にあるテーブルの上に[翻訳機]があるのでゲット。

●ROOM8
年老いた番人に[翻訳機]を使用すると隠し部屋の存在を教えてくれます。
まぁ聞いておかなくても隠し扉は開くことが出来るので、絶対に必要ではないです。

●ROOM15
保安パネルに[アクセスカード]を使用。部屋のビームが消えます。
奥にいる囚人に話しかけて[鎧の呪文のレシピ]を貰います。一度使っておきましょう。

●ROOM14
緑の部屋です。
年老いた番兵の言うとおり、隠し扉があるので先へ。

●ROOM16
[リンゴ]と[ドクロ]が落ちているのでゲッツ。

[クリスタル]と[ドクロ]を合成して[鎧の呪文]を作成します。
この[鎧の呪文]ですが、一定時間無敵でいられるという卑怯呪文です。効果が切れるたびに使っていきましょう。

●ROOM5
[鎧の呪文]を使用。敵を倒しましょう。(ちょい溜めが効果的)
ちなみに、呪文を使わなくても倒せます。最速でクリアするなら直接きちゃいましょう。

あ、それと[リンゴ]が落ちています。敵を倒してから拾うか、[鎧の呪文]効果があるうちに拾っておきましょう。

●ROOM11
メンテナンスマンに[ヒューズ]を渡しましょう。
隣の扉から奥へ。

●ROOM12
奥にあるトランスポーターへ。

●ROOM18
オスカーと会話。
[ニワトリの足]が落ちているのでゲット。

●ROOM19
閉まっている扉付近に意味ありげな3色のライトが点いています。
上から、つまり」→「」→「の順で壁のボタンを押しましょう。

●ROOM20~
落石地帯です。
当たるとダメージ食らうので、念のため[鎧の呪文]を使っておくと良いでしょう。

●ROOM22
工作員99号の隣にある[見取図]を拾って帰りましょう。

●ROOM18
オスカーに[見取図]を渡し、開いた扉に入ればLEVELクリアです。


今回は結構短めでしたね。


LEVEL1 ●LEVEL2 ●LEVEL3 ●LEVEL4 ●LEVEL5 ●LEVEL6 ●LEVEL7 
●LEVEL8 ●LEVEL9 ●LEVEL10 ●LEVEL11 ●LEVEL12 ●LEVEL13



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/155-1a8478d3
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

