マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

ストーリー (説明書から転載)
辺境の宇宙、22世紀。
人類は環境破壊の進んだ地球に限界を感じ、
太陽系を遠く離れ、遥か彼方の宇宙に新天地を求めた。

この星の環境は、地球人の生活に適していた。
ただ一つ、1滴の水もない枯れ果てた星であったということを除けば……
しかし、物質移動装置「モーバー」を持つ地球人にとって、
さしたる問題にはならないはずだった。
そして、この星で幸せな暮らしを送れるかに見えた。

しかし、それははかない夢だった。
地球人だけでなく、異星人もこの星に楽園を求め移住をすすめていたのだ。
地球人としての初めての体験、異星人との共生が始まる。
異星人にとっても「水」は命の源であることに変わりはなかった。
やがて異星人たちの攻撃がはじまり、
命の源である「水」の供給を異星人に握られてしまったのだ。

この枯れ果てた星で、水の奴隷となった人類の過酷で悲しい歴史が始まる。

キャラ紹介
●DAN(ダン)
 べジータ。このゲームのオススメのひとつは、堀川さんの声。
 説明書では何故か主人公だけ「DAN」とローマ字表記されている。バイオ戦士じゃあるまいし。

●ジョー
 レイ。塩沢さん! このゲームの最大のオススメポイント。
 とりあえずメチャ強いらしい。でもあんまり目立たない。

●マリア
 ジョーの妹。説明書に「心のオアシス」と書いてあるが、どう考えても言いすぎ。
 声は国府田。

●ピアズ&マイク
 ジョーの仲間。奪われたモーバーを奪い返そうと頑張る人たち。

●ジュン
 DANの母親。DANが水を強奪してる間に誘拐される。

●アドバイザー(女とナスカン)
 道端によくいる人。とりあえずヒントをくれたりアイテムをくれたりする。


攻略


SCENE1 ●SCENE2 ●SCENE3 ●SCENE4 ●SCENE5 ●SCENE6 ●SCENE7 ●裏技


熱砂の惑星」を購入する。

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/17-3537f526
この記事へのトラックバック
プラダ 店舗/プラダ 店舗 2013/07/15() 10:09:38
マイナーゲーム攻略サイトもどき 熱砂の惑星 あらすじ&キャラ紹介
マイナーゲーム攻略サイトもどき 熱砂の惑星 あらすじ&キャラ紹介
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

