マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

昨日、有楽町にある近視クリニックで、うちの姉がレーシック手術を受けてきました。

レーシックってのはアレ、端的に言うと視力を上げる手術のことね。



何だか眼の手術ってさ、普通の手術より恐怖感がパないですよね。
「もしかして失敗したら……」とか考えるとパない。


ま、とりあえず現状問題はなさそう。
まだハッキリ物が見えない(つーか眩しい)らしいけど、さっき普通に買い物に出かけた。しかも車で。駄目だろ。

1週間ぐらいは運転控えろって言われてるらしいけど、でも仕事もあるから無理ですよね。ある程度はしかたないか……


姉の様子を3年程見て、問題がなさそうなら私もやっちゃおうかなー。とか思ってます。
10数万で5年~視力が買えるなら安い買い物……


か?
そう考えるとちょっと微妙な気がしてきたな……


以下コメ返し


NSRさん
>>攻略記事作成お疲れ様です。
>>ペルソナの方も見てます。レイジば仲間にしたことなかとですので楽しみにしてますよ。
>>あのゲーム、実際にやるとダンジョンと戦闘が長くて、ストーリーが記憶に残らないんですけどね。
>>それでは失礼します。

応援(?)有難うございます。マジ感謝。
リアル生活含め、色々とやることがあるので更新速度が遅くて申し訳ないです。
ペルソナ1はダンジョン・戦闘が長い&雑魚敵が鬼っていうコンボですからね。精神の疲労度がパない……


mizuさん
>>ディノクライシス2をプレイしてほしいです。
>>今ニコニコにあがっているものは実況プレイのみで、非実況でストーリーを追える物がないので、是非お願いします。

ほう、ほうほう。ディノクラ2ですか!
あんまりマイナーではないですが了解しました。ハードエッジの次にプレイしてみようかと思います。
いきなり2やってダイジョブかな……まあいいか!


 拍手する

スレッドテーマ:日記 どうでもいい報告
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/219-7d3fb350
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

