マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

いちいち書くのも面倒なのでリストにしておきます。

「このステージで聖杯を取ったから○○が貰えた」ということではなく、単純に回数です。
極端に言えばラスボス一個前のステージで始めて英雄の館に行っても、貰えるのは[ボーガン]です。



1回目 : ボーガン
 投擲。連射できるので短刀よりはオススメできる。

2回目 : ライフボトル
 最大HPアップ。

3回目 : ハンマー
 岩とか壊せる。こん棒と違って耐久力がないので無駄に振れる。衝撃波にも攻撃判定があって使いやすい。

4回目 : 金貨50枚 × 2
 地獄の沙汰も……つーか金かよ。あんまり必要ないよね。

5回目 : 剣士の剣
 魔力を帯びることで普通の剣より強くなる。が、即効で切れる。魔力はガーゴイルの店で補充できる。

6回目 : 金貨50枚 × 2
 またか……

7回目 : スピア
 投擲。超強力。近づきたくない敵とかボスに使うべし。

8回目 : 弓
 投擲。まぁ、弓。ボウガンより強い。

9回目 : 斧
 剣より強いけど短い、ハンマーより弱いけど早い。まぁバランスは良いので使いやすい。投げても使える。

10回目 : 炎の弓
 投擲。弓の強化版。敵を火達磨にする効果がある。

11回目 : 魔法の盾
 耐久力が400もある。ガーゴイルの店で修理(補充)できるのでかなり便利。

12回目 : 金貨50枚 × 3
 ちょっと増えた。

13回目 : 魔法の弓
 投擲。衝撃波をもたらす矢を放つ。装弾数は少ないが、かなり強い。

14回目 : 魔法の剣
 まーとにかく強い。便利。耐久力がないのが何より素晴らしい。

15回目 : 稲妻
 えーと投擲……というか魔法?  強い上に、複数体同時に攻撃してくれるので便利。囲まれた時とかに。

16回目 : ライフボトル
 ステージが難しくなってきてるのでありがたい。

17回目 : 回復ボトル × 2
 全回復してる状態だと意味ない。もっといいアイテムくれよ。

18回目 : 金貨50枚 × 4
 正直いらない。

19回目 : ライフボトル
 おなじみライフボトル。

20回目 : 回復ボトル × 3
 最後がこれかよ…… orz


礼拝堂、ガロメア墓地  ●墓地の丘、教会  ●墓地の守護神、小麦畑  ●眠れぬ街、迷宮のジャック ●地下牢、封印の地、蟻の巣
死者たちの沼、渦巻く湖  ●水晶の洞窟、ガローズの絞首台  ●ぺリグリン城、幽霊船  ●ザロック城、時計仕掛けの城、ガロメアの聖杯


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/221-22199bec
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

