マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

DANは母が連れてこられたという収容所へ辿り着いた。
母を救い出すには突入するしかない。DANは決死の覚悟で中へと入っていった。

……しかし水を少し盗んだだけで大事になっちまいましたねぇ。
地球では石ころよりも溢れてますけど、なのにこの星ではダイヤモンドよりも見つけられない。ってことですかね。

6_1.png

●まずはスイッチを入れる
マップ上[]のスイッチを入れましょう。
スイッチを入れないで[G]まで行こうとしても、扉が閉まっていて進めません。

ちなみに[]以外の行き当たりには回復薬があるので、体力がヤバい人は確保しておきましょう。

マップ上[G]に行くとイベントが発生します。


6_2.png

イベント後、マップが変わります。
ここは特に仕掛けもないので、アイテム回収しない人は[G]まで行っちゃいましょう。

[G]に行くとイベントが発生。
スマッシャー(サメみたいなエイリアン)と二連戦になります。

スマッシャーを倒すと[スピニングブレード]という技を覚えます。
これが異常に強いです。というか、敵のAIが頭悪すぎるのか……まぁとにかくメチャクチャ便利です。
今後戦闘がめんどいなー、って人は積極的に使うといいでしょう。


6_3.png

さて、またマップが変わります。
ここも仕掛けはないので、アイテム回収しない人は真っ直ぐ進みましょう。

[G]に行くとイベントが発生。
ケツェルコア(コウモリみたいなエイリアン)と戦闘になります。

倒せばイベントが発生。SCENE6も終了となります。
ところでジョー強いよジョー。塩沢さんかっこいいよ塩沢さん。


SCENE1 ●SCENE2 ●SCENE3 ●SCENE4 ●SCENE5 ●SCENE6 ●SCENE7 ●裏技

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/23-5f179d54
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき 熱砂の惑星 攻略06 SCENE6
マイナーゲーム攻略サイトもどき 熱砂の惑星 攻略06 SCENE6
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

