マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

※返し!!!!!!1

miriyaさん
>>バウンティハンターサラ ホーリーマウンテンの帝王
>>をプレイしてほしいです。

あー……これね。前ちょっとやった。これ、ノベルなんだよねぇ……
ノベルは動画的に映えないし、何より「動画見たからプレイしなくていーや」ってなっちゃうから嫌なんですよねぇ。
できれば動画見て「面白そうだからやってみようかな」って思ってもらいたいので。(じゃあクソゲやってんじゃねぇって話だけど)

だから、申し訳ないんですけどノベル系は勘弁してください……
編集しづらいとか、止め時が分かり難いとか、そんな理由で断ってるわけじゃないよ。

ごめんね!


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/250-edb9d42e
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

