マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

ストーリー (説明書から転載)
99年夏、巨大総合病院で起きた大爆発
この原因不明の大爆発に巻き込まれ、
逃げ遅れてしまったハジメは、
親友のリョウとトモヲ、新人看護婦のアヤ、
そして突然現れた謎の美少女ミサトの
4人と共にしじじゃら大脱出をすることになる
彼らは無事に脱出できるのだろうか…

キャラ紹介
●ハジメ
主人公。バイクとロックを愛する男らしいが、その割りにはだっせぇTシャツとジーンズ姿をしている。
正義感が強く、熱い性格らしいが、特に叫ぶシーンなどはない。

●トモヲ
ギャル男。ウザ男。超S級のボーダー(もちろん無駄な設定)。
身長168cmで、背が低いことを気にしている。

●リョウ
No Fear!
透じゃなくても「あなた、ヤクザですか?」って聞きたくなる風貌をしている。

●アヤ
新人看護婦で、休日はレースクィーンとかやってるスーパーレディだそうです。
もうツッコむの通り越して呆れるぐらいの中二設定。

●ミサト
Cuteな謎の美少女。
何で入院してたのかも謎。登場した理由も謎。最後まで謎。それほど可愛くもないのに「美」少女なのも謎。


攻略
病院ロビー ●コイントス~ ●B1(研究所?) ●B2(謎の施設) ●古代遺跡 ●裏技


R?MJ」を購入する。

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
誤字がありました(汗) ♪みほぴょん 2011/10/13(木) 23:52 ID:-
説明書から転載のストーリーのところで、「そこから」が「しじじゃら」になってます。
Re: 誤字がありました(汗) 岡○ 2011/10/15(土) 00:12 ID:-
>>♪みほぴょんさん
ワザワザ訂正コメありがとうございます。
しじじゃら……面白いからそのままにしておきましょう。ええ。


な、直すのが面倒なワケじゃないぞ!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/26-4ed1ac76
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

