マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

最終話は小太郎りんの両方で第六話をクリアするとプレイ可能。

ここをクリアするとちゃんとしたエンディングが見れるって寸法。
あと少しだから頑張りましょう!!


最終話 天翔

さて、黒幕の幽鬼 蔵人が登場。おっそろしい感じになります。

ここで早速戦闘になりますが、その前にPCを変更できます。
小太郎かりん、好きな方を選びましょう。1人が負けるともう1人が出てくるという2段構え。


<ボス> 幽鬼 蔵人

とりあえずビームが凶悪。こればっかりは気合で回避してもらう他ない。
その他の攻撃はそんな射程はないので距離をとっておけばOK。
ビリビリした直後は無敵なのでちょっと間を置こう。

ただガー不のくせにダメージが大きいので、回復はこまめに大胆に。どうせ最終戦なので使い切る覚悟で。1mm減って丸薬使う覚悟で!!

・PCが小太郎の場合
  近づく → 敵の攻撃ガード → 攻撃(3連) → 敵ビリビリ状態 → 逃げる
  このループ。武器が[日本]なら3、4ループで倒せる。強ぇなw
  下手気に攻め込むと払われるので、敵のスキを見て攻撃したほうが良い。

・PCがりんの場合
  もはや近づく必要なし。少し時間は掛かるが手裏剣投げてるだけで勝てる。
  ただしビリビリ時は仕方ない。テキトに回避すること。
  マトモに戦う場合は小太郎と同じ戦法で。


最後にトドメの一撃。ここで必殺技を出せるとカッコいい。


後はエンディング。
幽鬼を倒したキャラでスタッフロールのムービーが変化しますが、最終的には同じ。気になるなら両方でクリアしよう。


さて、これで羅刹の剣の攻略は終了です。お疲れ様でした。




小太郎編第一話第二話第三話第四話第五話第六話最終話
りん編第一話第二話第三話第四話第五話第六話


 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
凄い 羅刹の検大好き 2012/08/11(土) 01:53 ID:-
とても為になりました!
本当に有り難う御座いました!
Re: 凄い 岡○ 2012/08/12(日) 09:41 ID:-
>> 羅刹の検大好き さん
検……だと!?
このゲーム、知名度の割りに面白いですよね。色々とThis is 最高にちょうどいいゲームです。
さあ、羅刹の拳の布教活動に戻るんだ!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/285-21822d50
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき 羅刹の剣 攻略  最終話
マイナーゲーム攻略サイトもどき 羅刹の剣 攻略  最終話
プラダ 財布/プラダ 財布 2013/07/25() 14:23:13
マイナーゲーム攻略サイトもどき 羅刹の剣 攻略  最終話
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

