マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

まぁ何だ。
特に書くこともないからこんなもん書いちゃうよ。ハハ。


2010/11/4
 ワンピース 60巻 尾田 栄一郎
  まぁ説明はいらんわな。
  「2年後シャボンティ諸島で!」まで入れると思ってたけど、その前で終わってた。

 スティール・ボール・ラン 22巻 荒木 飛呂彦
  ジョジョ7部もかなりの大詰め。たぶん23巻で終わりじゃないかね。
  ジャイロがアレでジョニーが覚醒。大統領が最後の抵抗(というか何というか)を…… 続きが楽しみ。
  ところで今回も新ネタ「ブレイク・マイ・ハート ブレイク・ユア・ハート」。
  Taio Cruzの「Break Your Heart」とToni Braxtonの「Un-Break My Heart」かなぁ? 微妙。


2010/11/19
 ADAMAS 5巻 皆川 亮二
  正直買ってまで読みたいかっていうと、そうでもない。1~3巻を100円で買っちまったのがいけなかった……
  因みに、私が皆川センセの漫画の中で一番面白いと思うのはD-LIVE!!です。

 天上天下 22巻 大暮 維人
  完結。ようやく終わりましたね…… 長かった。アカギほどじゃないにせよ長かった。
  主人公()が変身したり時代が飛んだり、滅茶苦茶やりすぎw
  で、最後まで読み終わった感想。「やっぱ雅孝が主人公じゃね!?」


2010/11/22
 BILLY BAT 5巻 浦沢 直樹、長崎 尚志
  困ったことに面白い。まだまだ謎だらけ。
  何だかんだ、読んでないのはPLUTOだけなんだけどどうしよう。読むべきなのか。


2010/11/29
 自殺島 4巻 森 恒二
  「ちゃんと干し肉が出来た(笑)」


後で買うかもしれない漫画
 日々ロック、ドゲセン、我輩はゲームである(漫画じゃねぇや)



こっから拍手コメ返事。すっげぇ久々。


>>なつさん
このサイトが役に立っているようで何よりです。でもホントに楽しいか?w

しかしわざわざカウントダウン・ヴァンパイヤーズをプレイしようだなんて……正気の沙汰じゃないですね!
ま、まぁこのゲームはクソゲーの中ではまだマシな方ですからね。プレイしてみても悪くはない……か?

・12/03追記
CV、とりあえず最後まで攻略記事は作りました。
あの三人組はまぁ強い。というかウザい。
タイミングを計って攻撃しましょう。直前に手に入れたM82A1で上手くやればリロードする前に倒せます。


 拍手する

スレッドテーマ:本・雑誌 本の紹介
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/306-459d48ab
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

