マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

装飾品が殆ど出てこないんだけど……どこか見逃してんじゃないかとちと不安。


アンブローズ 廃墟
BOUNDARY_GATE_027.png
アンブローズが随分とイメチェン。
注 : 城へ行くこともできますが、かなり敵が強いのでまだ行かないほうが良いです。

1.西地区へ。倉庫地下を通らなくても行けるようになってます。
2.南地区へ。
3.乞食から[瞳の印の鍵]を貰います。
4.東地区へ。
5.ボス:ヘキザエン と戦闘。
  防御力が高い。他はそこらの雑魚敵と大して変わりないかな。 そう苦労はしないでしょう。
  
  リオを回収。西地区の宿屋へ行きましょう。
6.リオを置いていきます。手当ては宿の女将さんに任せましょう。
7.医療聖堂へ。


医療聖堂
BOUNDARY_GATE_028.png
1.ボス:ブラキスト と戦闘。
  毒の息がウザい。攻撃力もそこそこ強い。でもまぁ命の危険を感じるほどは強くないかな、と。そんな感じ。
  
  倒すとイベント。お色気シーン。
  [心臓の紋章の鍵]を入手。
2.2階へ
3.3階へ
4.ボス:ダナマイト と戦闘。
  こちらも毒の息がウザい。だけ。
5.イベント。[山羊の印の鍵]を入手。


港町 トーナム、倉庫街
BOUNDARY_GATE_029.png
新しい武具が購入可能。

1.アモーク要塞へ。


アモーク要塞 地下1階
BOUNDARY_GATE_030.png
1.[山羊の印の鍵]を持っていれば通行可能。
2.地下水路へ。


アモーク要塞 地下水路
BOUNDARY_GATE_031.png
アイテム
A.シルバーメイル  B.1500G  C.シルバーリング  D.マジックストーン

1.兵士の死体から[牢の鍵]をゲット。
2.幽閉されていた魔導聖堂の司祭長を救出。[五芒星の鍵]をゲット。
3.幽閉されていた新国王を救出。ちょ、声……w
  2人を救出したら脱出しましょう。相変わらずディスチャージはできない。


アンブローズ 廃墟
BOUNDARY_GATE_032.png
1.司祭長と会話。これは必須ではないと思うけど一応。入る度毎回言うのは勘弁してくれんかな。
2.新国王から[牙の印の鍵]を貰います。
3.ボス:タムイック と戦闘。
  この段階なら怖いことはない。労せず倒せるでしょう。


アンブローズ城 1階
BOUNDARY_GATE_033.png
ボスレベルの敵が普通にでてくるので注意。

1.[4つの紋章の迷宮の地図]をゲット。これで4つの迷宮に移動できるようになります。



続く……


01  ●02  ●03  ●04  ●05

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/335-83278263
この記事へのトラックバック
プラダ 店舗/プラダ 店舗 2013/07/16() 19:37:52
マイナーゲーム攻略サイトもどき バウンダリーゲート 攻略_03
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

