マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

しかしこのゲーム、びっくりするほど中身がないな。
映画見ろってことか。


・孤児院の中
また孤児院から再開。
今度は高利貸しの家に行って金を盗んでこいという。 無茶をおっしゃる。

取ってなければ後ろの棚から[Marbles]を持っていくこと。


・孤児院前
教室?から出てすぐ隣のドアから中へ。
画面的には向かって左。


・孤児院の中2
ブールという妖精のような格好をした少年がいるので会話。 高利貸しの家への道を教えてくれる。
[Marbles]を渡せばブールお手製[Sleeping Drink]……つまり睡眠薬をくれる。 この孤児院、やばい植物でも栽培してるんじゃないだろうか……

部屋の中を探索すると[Chicken]、[Cake]、[Cheese]を見つけられる。
(ケーキとチーズは冷蔵庫左の棚の中。で棚が開く)


・路地(?)
階段下の酔っ払いに[Chicken]、[Cake]、[Cheese]をあげると横の樽からワインを汲めるようになります。
横の樽に[Bottle]を使うと[Full Bottle]となります。

が、睡眠薬を持っていればこの作業はしなくてもいいっていうね……


・孤児院前
ペラードに[Sleeping Drink]か、[Full Bottle]を3つ渡すと寝るので、そのスキに横の紐を引っ張って、降りてきたカゴの中身を拝借しましょう。
中には[Sausage][Door Handle]が入っています。

階段から2階へあがり、ドアに[Door Handle]を使用して中へ。
って、中に入られないようにドアノブ外すってのは凄いなw


・ペラードの家
中に入ってすぐ左にある電気のスイッチを押しましょう。
その後、ベッドのところにある[Downtown Key]をゲット。

帰りに電気を消すのはマナー。


・孤児院前
今度は犬に[Bone]か[Sausage]を与えましょう。 すでにどっちか与えてあればもう片方は必要ない。
どっちもあげてないとゲームオーバーになるので注意。

犬小屋右の木製ドアに[Downtown Key]を使用してダウンタウンへ。



・ダウンタウン 階段
とりあえず画面右手へ。


・ワーカーの家? 庭
車を修理している男(ワーカー)がいます。ワーカーのすぐ隣には[Pincers]がありますが、これはワーカーが車を覗き込んでいるタイミングでしか取れません。注意。

ゲットした[Pincers]を持ったまま、奥の壁に掛かっている[Bell]を調べてゲット。


来た道を戻って、今度はダウンタウン階段を左手に行きましょう。


・高利貸しの家の前
サイクロプス(緑服の怪しい男)がいます。
OPムービーでもやってますが、サイクロプスは大きな音が苦手。 [Bell]を鳴らせば退散できるのですが、普通に鳴らすだけではダメです。
鉄の階段横に立って、階段に向かって鳴らす必要があります。 たぶん共鳴とかで音が増幅するんでしょう。たぶん。

鉄階段を上がって上の家へ。


・高利貸しの家
テーブルの上に[Little Safe]があるのでゲット。

奥に大きな金庫がありますが、普通に調べても開きません。隣の天秤に[Little Safe]を置くことで開きます。 変な仕掛けだなぁ。
中には[Jewel]が入っているのでゲットしましょう。


そして外に出るとイベント。
今回はここまで。


01  ●02  ●03

 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/390-ce03639c
この記事へのトラックバック
プラダ 店舗/プラダ 店舗 2013/07/13() 03:45:55
マイナーゲーム攻略サイトもどき ロスト・チルドレン 攻略_02
qxxqLBpi/qxxqLBpi 2013/07/24() 17:47:24
マイナーゲーム攻略サイトもどき ロスト・チルドレン 攻略_02
レイバン アビエイター
ルイヴィトン アウトレッ
オークリー メガネ
ルイヴィトン 財布
サングラス オークリー
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。