マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

私は木耳が好きです。


・ニーニャの店へ……
iblard_005.png
はスタート地点。


スタート地点には色々とあります。電灯とか回ってるキノコとかレバーとか絵とか謎の壁とか。

絵を見ると分かりますが、ここでは4つの電灯を全て点けなければいけません。
電灯を点けるには近くにあるレバーを下げれば良いのですが、いかんせん電源が入っていない様子。まずはそこからやっていくしかないようです。

少し進むと広間に出ます。下りて[案内図]ゲット。


奥に進んで地点。さっそく[動力源]があるのでゲット。
都合が良すぎる。
ちょっと前に出てくる回転キノコはブーメランで破壊できます。


スタート地点のすぐ近く、にある緑の壁に[動力源]をポイっと入れておきましょう。
そして、すぐ近くのレバーを入れて点灯。 どういう理屈かキノコが小っちゃくなって消えます。 スモールライトなのかな。


次はにある電灯を点けましょう。
意味ない場所なんで点けに行くのが面倒ですが、これ点けないと次のが点かないのよ。 何で直列なんだよ……


[月の石]をゲット。
ボインボインいってるキノコに乗るとジャンプできるので、頑張って取りましょう。


の台座に[月の石]を置くとキノコの大群が押し寄せてきます。
    /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
   /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ   ,-'''"¨ ̄"¨`'‐、
  (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)  (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
   ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゚Д゚ )゚ノ ))   )  (    ))
    .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゚ー゚* )

これは怖い。


のちょっと出っ張ったところから白キノコに乗れます。


3つ目の左側にある4つ目キノコを踏んで小部屋へ。のレバーを下げます。


でもレバー。


でニーニャの店に入るとイベント。そのまま自動的にクリアになります。



 拍手する

スレッドテーマ:ゲーム ゲーム
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/403-1c4d214d
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき イバラード 攻略_05  ニーニャの店へ
プラダ 店舗/プラダ 店舗 2013/07/15() 22:56:09
マイナーゲーム攻略サイトもどき イバラード 攻略_05  ニーニャの店へ
マイナーゲーム攻略サイトもどき イバラード 攻略_05  ニーニャの店へ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

