マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

私はヒマな時、テキトな英単語と「洋楽」ってググr……いや、googleで検索して、テキトな洋楽聴いたりしてんです。
で、気に入ったのがあると買うんですよ。
で、ちと気に入ったのがあったので買いました。紹介しときまーす。


……マジどーでもいいなぁw
まぁYouTube動画をブログ上に貼る。ってのをやってみたかったダケなんですけどねw


MIKA - Grace Kelly (ミーカ - グレース・ケリー)


「Grace」で検索して発見しました。ミカじゃなくてミーカ、らしいです。
正直、最近こういった「可愛い曲」を聴くことが少なかったんで、すっかり和んでしまいました。ピアノの少女がまた「女の子」してていーんだコレがw

ところでグレース・ケリーってーと「ダイヤルMを廻せ!」とか「泥棒成金」辺りが頭に浮かびますね。
でも名女優だったのかどうなのか、ちょっと記憶に無いです。さーせんorz


Driver - Sons of Thunder (ドライバー - サンズ・オブ・サンダー)


「Thunder」で検索して発見しました。さっきから厨くさい検索ワードで申し訳ないですけどw
ロックですね。ロックロックこんにちわ。サビの盛り上がり具合がパねぇっスw
非常に、こういう音楽大好きです!

でも中古でも\2800もしたよぉー。高ぇよぉーw


ちなみに、私が一番好きなバンド。で、一番好きな曲。

Bad religion - you (バッド・レリジョン - ユー)


Sper SonicとかThe LieとかPunk Rock Songとか、前期の頃の曲が好きです。

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/55-e0ab7e6c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

