マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

まぁこのゲーム……あ、いや、まったく新しい音楽ソフトは簡単なので迷うことも少ないかと思います。
迷ったらとにかくチェックしまくればいいだけですからね。

ま、かるーく攻略していきましょうか。
トラックが見つかるチェックポイントだけ記載していくので、攻略は全2回でアッサリ終わらす予定です。

ちなみに曲に関しては触れない方向で行きます。

スタートはTKの部屋です。
パソコン……いや、「ガボール スクリーン」をチェックすると中に入れます。


Music No.1
ペーパー広場
パリっぽい。初っ端からこのシュールさはキツイ。いろいろキツイ。
●黒帽子にボーダーの服、財布を持った青年
 看板に描かれているファッションと同じ服装をチェックしましょう。服も帽子も真ん中のヤツです。

アミーゴ高原
メキシコっぽい。人型サボテンが生活している……のかな?
●ゴング
●ならず者ども(ゴングの隣にいる3人組)

お祭り広場
イメージはバリ島らしいです。色々ヒドい。
●茶色の建物
●キノコ→真ん中の白いでかいヤツ


Music No.2
パラソル・ビーチ
ビーチ。まぁ前回と比べるとマトモなワールドですね。
●犬を2回

大観覧車
観覧車が回ってますね。それだけ。
●観覧車(一周してからゲット)
●観覧車の中央部分(赤く点滅)

クジラの海
なんか可愛いクジラがいます。すっげー正気なワールド。
●正面のデカクジラ

パラソル・ビーチ(夕方)
戻ってきました。
●砂の城


Music No.3
音楽室
またもやシュールな世界に。
●ベートーヴェン像
●窓のカーテンを全て開ける

ゴースト・ダンス・ホール
ゴーストバスターズ呼んでこい。
●テーブルの上の靴
●テーブルの上のワイン

クリスマス・ツリー
てっぺんの星をチェックすると雪が降ってきてちょっと綺麗。
●ベル
●ビックリ箱近くにあるヒモ


Music No.4
積み木の部屋
赤ん坊がキモい。
●積み木
看板?通りの順番でチェック。一度壊されますが、また1の積み木をチェックするとゲットできます。

スリーピング・ダイス
キモい。よく見るとちゃんとサイコロの目になってる。
●2の下の目(まだ寝てる)
●1の目(充血してる)
2つとも目覚まし時計をチェックした後で一度チェック。

積み木の部屋(リターンズ)
やっぱり赤ん坊がキモい。
●積み木の車
●積み木の家
●積み木のヘリ→ガラガラ→赤ん坊



ってワケで。サクっとM4まで攻略。
かなり簡単に書きましたが、大丈夫だと思います。]


●M1~4 ●M5~7

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/71-48c19d3f
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき ガボール スクリーン 攻略01
マイナーゲーム攻略サイトもどき ガボール スクリーン 攻略01
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

