マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

プロローグ (説明書から転載)
歴史は偶然に満ちている。そして、しばしば繰り返されるのだ。
ロンドンで密かに囁かれる噂。
1666年のロンドン大火災と1834年の火災は、
奇妙な因縁で結びついている……。


 時は1660年の霧深いロンドンへ遡る。
 ピープス鏡台(Pepys Brothers)がロンドンへたどり着き、サミュエルは作家、ダニエルは医学の道へと進む。貧しかった兄弟も次第に運に恵まれ始めた数年後、二人は秘密組織「ヘカテ教会(the Broutherhood of Hecate)」に参加する。
 この組織は、実証主義と自然現象の研究の名のもとに、より強靭な身体を持つ完璧な種族を生み出すことを目的としていた。彼らは大量の死体で実験を行い、ついに人間を"超人"に変える薬の調合法を発見する。しかし、この実験が誤った方向へ進み、"超人"たちが突然、非人間的モンスターへ変貌してしまう。

(長いので以下簡略)

 その後、1834年。
 英国国教会の神父であり神秘学のスペシャリスト、イグネィシャス・ブラックワードは『サミュエルの日記』を判読し、「ヘカテ教会」の危険性に気付いた。
 そこで、恩師でもあるジャン教授へこの日記を送り、詳しい分析を求めた。
 ジャン博士は送られてきた日記を読み、アシスタントを務める娘のナディア・フォートスミスと共にロンドンへ。
 ロンドンで調査を進めていくうちに、日記の中に重大な記載を発見。ホテルの自分の部屋へイグネィシャスを呼び出した。
しかし、ジャンは何者かに襲われて死んでしまう。
「アダム・クロウリーがヘカテを復活さ……」
 『サミュエルの日記』は無くなっていた……。

男は正義のために、女は復習のために立ち上がる。
人類の生存を賭けた戦いが始まった。



キャラ紹介
●イグネィシャス・ブラックワード
神父。杖を使う。
悪霊退治ならともかく、実体を持つモンスターを退治する豪傑おっさん。

●ナディア・フォートスミス
ジャン博士の娘。剣を使う。
しかし……研究者の助手をやってた人間がいきなり剣使ってモンスターと戦うとか……

●アダム・クロウリー
とりあえず悪いやつ。ステージ途中で爆薬投げてきたり、邪魔する。みそボンかお前は。
たぶん「アレイスター・クロウリー」が元ネタ。


攻略
レベル1~11 ●レベル12~20 ●裏技


ナイトメアクリーチャーズ」を購入する。

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/76-0ea6b7d0
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき ナイトメアクリーチャーズ あらすじ&キャラ紹介
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。