マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

ストーリー (説明書から転載)
闇の彼方に待つ運命とは

1997年1月、フリーオカルト記者、新堂一哉の事務所を一人の女性が訪れた。
彼女は友人と旅行に出かけたまま戻ってこなくなった娘の捜索を一哉に依頼する。
「娘からの最後の手紙に入っていたものです……」
そういって彼女が差し出した数枚の写真には、古ぼけた館と異形の生き物の姿が写っていた。
写真に興味を抱いた一哉は依頼を受け、相棒の神矢千里とともにヨーロッパに旅立つ。
依頼を受けてから2週間が過ぎようとしている頃、ヨーロッパの田舎町に着いた一哉の目の前には、写真に写っていた館があった。

キャラ紹介
●新堂一哉(しんどう かずや)
 偽造した心霊写真やでっち上げ記事を雑誌社に売り込んで生計を立てるロクデナシ。
 なんでこんなヤツが事務所持ちなのか不思議。筋の人なのかね?

●神矢千里(かみや ちさと)
 相棒。でも特に何かしてくれるでもない。

●佐伯祐二(さえき ゆうじ)
 謎のオッサン。神父みたいな格好をしてますが、実は違う。このゲームの最強キャラ。

●佐藤洋子(さとう ようこ)
 行方不明になった高校生その1。スイーツ(笑)。

●相川俊彦(あいかわ としひこ)
 行方不明になった高校生その2。へたれ。

●中嶋健二(なかじま けんじ)
 行方不明になった高校生その3。頼りになる性格だが、棒読み。


攻略
 ●処刑場 1 ●死神城1 ●地下迷宮 ●処刑場 2 ●死神城 2 ●地下水路 ●クリアまで


公開されなかった手記」を購入する。

 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/8-4740cc33
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき 公開されなかった手記 あらすじ&キャラ紹介
オークリー/オークリー 2013/07/25() 23:15:31
マイナーゲーム攻略サイトもどき 公開されなかった手記 あらすじ&キャラ紹介
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。