マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

見ようかなーと思うものが少ない今期。
とりあえず戦場のヴァルキュリアシャングリ・ラと……ネタで戦国BASARAクイーンズブレイド見てみた。

戦場のヴァルキュリア
ゲームは発売日に買ってやり込みました。出来が良かったので満足だったんですが、まさかアニメになるとはなぁ。
色彩が原作風で、まぁ違和感は薄い。各キャラの性格があざとくなってて、そっちは多少違和感覚えます。
EDにもターリスの姿が見えなかったです。まさか出ないとか……いや、あんな濃いキャラが出ないはずはない! 期待期待!
これはたぶん見る。


うん。麻雀やりたくなってきた。
っつーかまた釘宮か。最近どのアニメ見ても平野か釘宮がいて萎える。
まぁとりあえず見るかな。

シャングリ・ラ
んーむ……2話で判断しよう。

戦国BASARA
あ、意外と面白いw
でももう見ないな。たぶん。
ちなみに、格ゲーでは長宗我部使ってました。

クイーンズブレイド
うーん。思ったより……思ったよりヒドいね。
武者巫女ってのがあまりに無茶すぎて見たいので、ちょっと見てみるかも……いや、やっぱいいや。


ま、こんなもんか。今期は。


 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/85-027ba476
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき 新作アニメちょっと見た
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

