マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。

 拍手する

ホラー感はあるんですが……
なんつーか、急に敵が出てきてビックリ! みたいな恐さしかない。

3日目
●自宅
特にやることはないです。
工場へ行きましょう。

●山下製作所
入り口近くにいる人と会話。「事故があってねー」
工場から出ようとすると、ジュンから電話があります。

●宇田川病院
この日は病院は大して歩かないのでマップ省略。
2Fの205号室へ。奥さんから話を聞いておきましょう。
ちなみに、花の香り云々は現時点では必要ないです。花の場所だけ覚えておきましょう。

ジュンはいません。2Fロビーにいる工場長さんに話を聞きましょう。

●山下製作所
3_工場
①にジュンがいるので会話。
美和から電話が掛かってきて、一旦自宅に戻ることになります。

●自宅
シム・フースイを起動。顔文字うぜぇw
古地図スキャンしたりして、山下製作所が怪しいことを突き止めます。

●山下製作所
シャッターが裏世界の出入り口になっています。覚悟して中に入りましょう。

●山下製作所 (裏)
とりあえず雑魚は無視してへ。洋子ちゃんがいるので会話。
洋子ちゃんと鬼ごっこです。洋子ちゃんはヒロシを視界に入れると、クーガー兄貴並みのスピードで突っ込んできます。捕まると即死です。
サラッとかわして
              _,.、--‐‐'''''''''''''ー‐- 、
            ,、‐''"  r‐―――---、 '、`ヽ、
           / '"´ /  ___    \ ゙、ヽ\
.        ,,.-'''゙,:::'" ..:;/,、ィr‐- 、 `゙ヽ、   ヽ、 、ノ ヘ
        |  .::::::::::,.;',/゙:,:゙ _,,....,`ヽ.. \   `''''‐、 ゙:,
        /'゙,:::::::::/'゙:::::::::l  l ・ ゙ヽ:.`ヽ. ヽ     ゙:,::l
      __.l..::::,,..ィ'‐‐‐''''''''ヾ, `゙`ヽ、_j:.:.:.:..:ヽ    _  l::!
     l゙r''``ヽ,/       ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ、.,_ ヽ、|:|
      j r‐''ゝ           ヽ、.,_,.、-''"`l゙ r‐-、ヽ、 .l/
     ( l | ヽ        _,,       ....:}:.ヽ゚  l.:.:ヾ、
     jヽ、`'‐j.      r'7゙:、._    ..:::::/、:.:.:゙ヽ:':.:.:.:.:.!     遅すぎです
     {:|!,'`iヘ.       |'゙´`'''‐ヽ、   :::::::::::::\:.:.:.:.:.:.:./
     |l/::/ .l        ゙,ヽ、:::::::::::::`ヽ、     `ゝ-‐'゙
     |/、!  ヽ、       ヽ,.`‐-、::::::::::::`.y''゙  /
     l/::::`ヽ、 `ヽ,      ``ヽ、゙,:::::::::/ /
 ___./{:::::::::::::::::\ \    :::::::::..``'''''゙ ,.、ァ'゙
r'゙ |   \::::::::::::::::::\. \       ,r'-‐'
   !   \::::::::::::::::::`ヽ、ヽ、      /
   |     \::::::::::::::::::::::`ヽ`'ァ-‐''"
   l      \::::::::::::::::::::::::/\

と言ってあげましょう。
「俺が遅い!? 俺がスローリィ!?」は脳内で。

まぁ、普通に走り回ってれば捕まりゃしません。捕まってもリトライできます。気軽にやりましょう。
1回目はの機械を調べてに戻りましょう。機械にタッチするとピシャガツクが出てきます。
鬼ごっこ2回戦。今度はにタッチしてです。
無事2回戦が終わると、鬼ごっこは終了です。表に戻りましょう。

●山下製作所
ジュンがいるので会話。

●宇田川病院
テラさんの奥さんから「クマのぬいぐるみ」の話を聞く。

●厳遠寺
洋子ちゃんの墓を調べる。

●山下製作所
ジュンと会話。
焼却炉から[クマのぬいぐるみ]をゲット。
もう一度ジュンと会話。金庫のナンバーを覚え……無理ッ!

●山下製作所 (裏)
から社長室へ。
金庫を調べてヒロシの天才っぷりを見ます。[南京錠の鍵]をゲット。
2Fへ。[南京錠の鍵]を使用してへ。部屋の隅にある箱(3つの方)を調べてどかします。

●山下製作所
表に戻ったら⑦へ。穴にシロを入れて[狐の右腕]をゲット。

●山下製作所 (裏)
へ。[クマのぬいぐるみ]を使用して奥へ。
⑧でイベント。アニメが終わるとすぐに鉄入道(CGもちゃんと手が生になってる)が突っ込んでくるので回避。部屋の奥に[白虎の霊石]があるので忘れずゲット。
霊石を取ったらもうここには用はありません。表世界まで逃げましょう。

●山下製作所
表世界に帰って一安心……
ところがどっこい。ヤツも追ってきます。うちゅうのほうそくがみだれる!
ご丁寧に鉄入道の方に向き直ります。十字キー上を押しっぱなしだとカミカゼするので注意。

とりあえず焼却炉の辺りまで逃げましょう。神内が助けてくれます。
⑨にある稲荷像に[白虎の霊石]を使用したら3日目は無事終了です。



1日目 ●2日目 ●3日目 ●4日目 ●5日目 ●6日目 ●7日目 ●小技・裏技 


 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/87-4730e198
この記事へのトラックバック
マイナーゲーム攻略サイトもどき 闇吹く夏 攻略_3日目
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

