マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

やっと中間の4日目。
このゲームがRPGだったらヒロシの現段階でのレベルは25ぐらいでしょうか。

4日目
●自宅
美和から電話があり、病院へ行くことになります。

●宇田川病院
1Fロビーで美和と会話。何で最初っからいた看護婦が美和の母親の状態知ってんだよw
美和ママの病室は3F一番奥の左側です。美和ママと会話。
ちなみに、1Fロビーの自動販売機横にいる看護婦(シンジョー)に話しかけると携番教えてくれます。ヒロシてめぇ!

●厳遠寺
4_寺中
家の中にいる(①の辺りにいる)美和パパと会話。[箱の鍵]を渡されます。
本堂へ移動し、②にある仏壇に向かって[箱の鍵]を使用。[社の鍵][茂丸の手紙]をゲッツ。
4_寺外
今度は③の社へ。[社の鍵]を使って中の[八卦鏡]を取りましょう。

[八卦鏡]を入手することで、今まで逃げてばかりだった鬼に対抗できるようになります。
鬼に向かってを押すと鬼を消すことができます。まぁすぐ湧いて出てくるんで、緊急用です。

寺の入り口に戻ると美和パパが。[お守り]を渡されます。

●宇田川病院
美和ママに[お守り]を渡します。

●自宅
シム・フースイを起動。
何だか大事になってる気がします。

●厳遠寺
美和パパと会話。トイレから裏世界へ移動します。

●厳遠寺 (裏)
神内と会話。式神を出されますが、スルーで。
へ行くと神内が座ってます。本堂は強力な邪気で敵の姿が見えないとのこと。
そのまま本堂に行ってみると叩き返されます。[烏眼鏡]があるのでゲット。
本堂に入って[烏眼鏡]を使うと敵の姿が見えるようになります。[朱雀の霊石]をゲット。
また火車が出てきます。動けるようになったら押しておくと楽。左の扉は開かないので右から本堂を出ましょう。
またトイレから表世界へ。

●厳遠寺
体力がヤバかったらトイレの中で休憩しましょう。安地です。
例によって火車が表世界に飛び出してきます。玄関に出てくるのはで消したほうが無難。
⑧のもともと霊石があった場所(石が盗まれたという場所)に[朱雀の霊石]を置いたら4日目クリアです。


1日目 ●2日目 ●3日目 ●4日目 ●5日目 ●6日目 ●7日目 ●小技・裏技 


 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/89-4d82b43b
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。