マイナーゲーム攻略サイトもどき

攻略の他にも雑記とかするかもしれません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 拍手する

腹筋崩壊の6日目。
今回は黒田氏を操作することになります。

6日目
●自宅
シム・フースイを起動。

●金鶏社
黒田、色々あって捕まってます。ここから黒田操作になります。
倉庫に閉じ込められますが、ドアを調べると逃げ出せます。
6_金鶏社
①の辺りを通ると、何故か逃げたことがバレます。
「どこ行きやがった!?」「逃がさんぞ!」「うりゅぁっ!」何こいつらw
体力がなくなってもゲームオーバーにはならず、スタート地点に戻されるだけなので、今回は積極的に行動しましょう。

3Fへ。
②に謎の仕掛けがあります。脱出時に教えてもらった「すべてがFになる」……じゃなくて、「34になる」ってヒントどおり、すべて34になるように数字を置きましょう。ナンクロですね。
まぁ簡単なのですぐ分かるとは思いますが、左から4231の順です。これで扉のキーロックが外れます。
しかし黒服がいて先に進めません。とりあえず③へ。茂丸が残した資料があるので調べましょう。色々見ることができますが、見なくても大丈夫なので忙しい方はスルーで。黒服が移動してくれます。
④に[将門の首塚の片割れ]が奉ってあるので、盗みましょう。

1Fへ。
階段近く⑤にドアがありますが開きません。近くの機械を調べると暗証番号が必要な様子。
⑥のホワイトボードに暗証番号が書かれているので覚えに行きましょう。
ちなみに、⑤を調べないで⑥にを調べた場合「意味不明の数字の羅列」みたいに言われて覚えてくれないので注意。
⑦のシャッターを調べると脱出できます。

●自宅
シム・フースイでチャット。色々調べて終了。


1日目 ●2日目 ●3日目 ●4日目 ●5日目 ●6日目 ●7日目 ●小技・裏技 


 拍手する

新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://okamaru1.blog92.fc2.com/tb.php/91-2d50ebbf
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ
プロフィール

Author:岡○

岡○

日々ゲームのクリアを目指す変態。
マイナーな物ほど好む傾向にある。

カテゴリ
検索フォーム
連絡先

メールはこちら


ブロとも申請はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。